

- | | - | -
スターターライブ@千葉本八幡ルート14

どーも、こんばんはわーい東京からやってきました、スターターですムード
今日は僕らの音楽で楽しんでって下さいるんるん
『My World』
ありがとうわーい
もう1曲続けていきます『Escape』
改めまして、こんばんはポッスターターです!!

今回サポートドラムにケンタローさんラブ半年ぶりの登場ですウィンク
ここから3曲くらい続けてやりますぴかぴかパチパチパチ・・・
今日のお客さんは温かいねぇ〜嬉しい
よくライブに行く人ですか!?よく行く人、手あげてパー
・・・(シーン)あせあせ
そこは絶対あげろ!!(キリ姫はあげてませんでした汗スターターのライブしか行ってないですから汗
『Jam』
とっても気持ちよさそうに歌ってましたムード

『Link』
曲の終盤、You are sexy buddy (body) oh♪って歌ってるところがあるんですが【Linkの歌詞カードには書いてありませんが・・・CDには入ってます】
真司さん指をさしてかっこよくきめていましたハート大小

メンバー紹介
力強いドラムで鳥肌がたちましたラブラブ
和さんもドラムに負けない迫力のあるベース揺れるハート
真司さんも声を嗄らせながらも力強いアピールラブ

そして『Shakin'Rock&Roll』
BBSでも少し話題になっていましたが、メンバーが見せ場の部分にずーっと携帯をいじっていたおじさん。。。
なんとかこっちを向かせようと頑張っていた真司さんパンチ

真司さんVSおじさん雷

ドキドキの結果は・・・

真司さんの負けたらーっ
どこ向いてんだ おまえは〜♪

いつもより力強い!!!!!!
ずーっと、おじさんは携帯をいじっていましたひやひや

最後までこっち向いてくれない人がいたけど・・・みんなありがとう!っと真司さん。

早いもので次が最後の曲です[:がく〜:]
最後は、それぞれなりたいものや希望などあると思うけど、
今日はルート14に集まってくれた人の為に歌いまするんるん
『願い』
ハプニング(?)もありましたが、ホントに力強いライブで最後まで楽しめたライブでしたポッ
スターターLIVE | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0)
スターターライブ@池袋LIVE INN ROSA
いつもとなーんか違う!!
どうもスターターです、僕らの音楽で楽しんでってくださいぴかぴか
1曲目からスターターファンに大人気『My World』
久しぶりに聴きましたムード
2曲目はガツンと『Escape』
改めましてこんばんは、スターターですわーい
今回トリをつとめさせていただきます鳥
久々だよね〜トリわーい前のバンドさんたちの元気をもらって、俺たちも負けないライブをしないとねパンチ

今日のドラムは真人でーす!!っと和さんから紹介されたサポート初の真人さんぴかぴか

イエーイとピースでアイサツしてくれましたイヒヒ
『Jam』

手拍子お願いします拍手みんな1歩ずつ前にこようかひらめき
せーの!!
『Link』
スターターメンバー紹介をしてから
『Shakin'Rock&Roll』
そして、最後は『願い』でした星

アンコール、アンコールアンコール

早いねぇ・・・びっくり
前回(2月24日 池袋LIVE INN ROSA)では「遅いよー、待っちゃったよ〜」なんて
怒られたんですが・・・。
タイミングって難しいポロリ
アンコールは『Honey』
じゃあ、みんなジャンプして♪
コール&レスポンスでは真司さんが指名してましたウィンク

楽しいライブでした楽しい
スターターLIVE | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スターターライブ@甲府CONVICTION
こんばんは、スターターでするんるん
甲府CONVICTIONやってまいりました!
『Escape』

周年のイベントということで呼んでくれてありがとうございます嬉しい
次やる曲はmixiを通じて作った曲です『Link』

メンバー紹介
『Shakin'Rock&Roll』
スターターはこんなバンドです!!
よかったら物販コーナーも見て行ってくださいニコニコ

和さんが今回甲府初めてなんだけど、39度の熱を出してしまいました冷や汗
まわりがオレンジ色でボヤ〜っとしてたんだってムニョムニョ
体調を崩しながらも、頑張っていましたポロリ

次の曲は応援歌でがむしゃらに頑張れよ!!って曲ですパンチ
『Jam』

そして『Honey』
コール&レスポンスがあって、『Call My Name』で幕を閉じました星
スターターLIVE | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0)
スターターライブ@池袋LIVE INN ROSA
『手にしたもの・・・』
1曲目からしっとりと歌っていただきました音楽
とおもったら・・・
『Jam』
で、盛り上がりムード
こんばんは、スターターですわーい

この間までツアーに出ていて、名古屋から仙台まで行ってきて、ここロサに2ヶ月ぶりに帰ってまいりました猫2


「ただいま!!」

「おかえり!!」

おかえりっていいねぇ〜グッド

そしてドラムは山ちゃんぴかぴか

前にいる2人を通り越して・・・
山ちゃんコール

大人気ですラブラブ
次の曲は『Link』
そして『Escape』
続けて『願い』
願いを歌い終えて和さんが・・・
「この曲は先週ヨーロッパへ行ってきて、むこうの色んな人を見て感じたことなどを書いた歌ですニコニコ皆さん、いかがだったでしょうか??」

(会場から)クスクスクス・・・(笑)

「違うだろ!!」っと真司さん
「この曲はニューヨークに行った時の・・・」
「くそー!!ヨーロッパに行って考えたのに!!」和さん残念たらーっ

そしてメンバー紹介では・・・
またまた和さんが・・・

こないだまでデズニーシーでバンジョーを弾いてた山口真司です!!

和さん!!「デ」じゃなくて「ディ」あせあせ

いいの!!俺はなの!!っと言い張ってました(笑)

そしてCD紹介だったんですが
・・・シーン汗
(会場から真司さんコール)オレ!?

無事紹介し終えて、次やる曲は
Shakin!!Shakin!!と言ったらロケンロール!!って言ってください!!
Shakin!!Shakin!!Rock&Roll!!
『Shakin'Rock&Roll』

ジャンプでおなじみの(?)
『Honey』
コール&レスポンスもばっちりして
『存在』
40分ステージは幕を閉じました拍手
スターターLIVE | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0)
スターターライブ『小さな縁が大きな円に〜』ツアー@水戸LIGHT HOUSE
まず1曲『Escape』
こんばんは スターターです!!
なんとここ水戸LIGHT HOUSEが今回のツアー最終日となりましたパンチ
いろんなライブハウス、お客さん、バンドさん、いろんなとこでいろんな経験をさせてもらっていろいろ勉強になりましたわーい今回のツアー長くきつかったけど楽しかったよニコニコ色んなものも食べたしねディナー
なんてツアーの感想も話してくれましたぴかぴか
その後、2曲続けて
『Link』
『Call My Name』
「僕がいるから大丈夫だよっという歌詞でボーカルの山口真司が心をこめて歌いました。」と和さん曲の紹介をしてくれましたひらめき
「そういう歌詞なんだけど・・・2番を2回歌ってしまいました・・・。」と真司さん汗最終日なのに・・・お疲れだったんですねひやひや
和さん「クビ!!!!」
冷や汗
そしてメンバー紹介
今回のツアーたくさんお世話になりました!!サポートドラムの山ちゃんなんですがミドルネームが出来ました!!
「世界の山ちゃん!!!!」
20060831010243.jpg
そしてリーダー兼ベーシスト川喜多和ひ・・・!?
自分の名前もカミカミの和さん!!相当お疲れの様子・・・ひやひや
20060831010108.jpg
そしてギターボーカル山口真司!!
20060831010049.jpg
以上がスターターです!!

ここから飛ばしていきますが
Shakin!!Shakin!!と言ったらロケンロール!!って言ってください!!
ちょっと練習するよ!!Shakin!!Shakin!!
『Shakin'Rock&Roll』
20060831012902.jpg
『Honey』
20060831012819.jpg
最後の1曲です『Sunny Day』
20060831010409.jpg

3rd Single Release『小さな縁が大きな円に〜』ツアーは無事終了!!ホントお疲れ様でしたわーい

スターターライブ50回目を迎える事が出来ておめでとうぴかぴか




スターターLIVE | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0)
スターターライブ『小さな縁が大きな円に〜』ツアー@仙台MACANA
こんばんはスターターです!!3rd Single Releaseでツアーここ仙台MACANAやってまいりました!!
20060831003819.jpg
まず1曲『Escape』
仙台のみなさん、改めまして、こんばんはスターターでするんるん
『Link』
20060831003906.jpg
ここから飛ばしていきます!!ロックンロールで飛ばしていきます!!
その前に、まずメンバー紹介があり・・・
『Shakin'Rock&Roll』
そうそう、牛タン食べてきましたディナーなんてMCが!!
20060831004117.jpg
真司さん「あんなにうまい牛タン食べたの初めてだよびっくり
連れて行ってくれた和さんに「ありがとう拍手
20060831004019.jpg
会場からもパチパチパチと暖かい拍手ぴかぴか

このツアーも明日で終わりなんだけど、今日は前夜祭みたいな!!感じでがっつり盛り上げていくんでみんなもついてきてねぴかぴか
20060831005454.jpg
次やる曲はPOPSなんですけど
好きな人がいて、その好きな人に、あなたの事を好きだという自分の気持ちが僕の誇りだよという曲です音楽なんて曲紹介イヒヒ
『誇る気持ち』
次やる曲は仙台のみなさんの気持ちが聞きたいです!!
『Honey』
そして、残すところあと1日CD
ツアーの代名詞(?)である『Call My Name』で幕を閉じました拍手
スターターLIVE | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0)
スターターライブ『小さな縁が大きな円に〜』ツアー@新潟JUNK BOX mini
東京より2,3℃気温が高い新潟晴れ
F1050411.jpg
1曲目『Escape』
改めまして、こんばんはニコニコ東京からやってきましたスターターですわーい
次の曲は新しく出た[Call My Name]のカップリング曲です!
『Link』
スターターメンバーのアピールターイムぴかぴか
今回このツアーほとんど回ってくれているドラムの山ちゃんひらめき
みんなで「山ちゃーん!!」って呼んでみよう!!
せーの!!

「山ちゃーん!!」

ペコッ m(_ _)m立って一礼・・・
そうじゃないだろ〜たらーっ山ちゃん(笑)っと真司さん
次はドラムでアピールしてくれるからぴかぴか
せーの!!

「山ちゃーん!!」

ここでは、ばっちり決めてくれましたラブラブ
次はリーダー兼ベーシストの川喜多和彦、和!!
和はね、和さんは新潟に3ヶ月くらい住んでたんだって家
ギターボーカル山口真司です!!
Shakin!!Shakin!!
『Shakin'Rock&Roll』
知り合いから話は聞いてたんだけど、新潟のライブハウスのお客さんはホントあったかいわーいぴかぴか
CDの紹介などして・・・
ここに来るときからずっと気になってることがあって・・・と真司さんモゴモゴ
新潟弁を知り合いから聞いたんだけど・・・
【どんげらて】【なじらて】ってどんな意味なのか教えてもらいたいんだけどたらーっ
会場   「・ ・ ・あせあせ
真司さん 「あんまり使われてないのかなぁたらーっ
和さん  「6年くらい前に住んでたことあるけど、聞いたことないぞひやひや
会場   「【なじらて】は聞いたことあるかも・・・猫2
      「どう?みたいな感じ汗
真司さん 「調子はどう?What's up?みたいな」

王冠2キリ姫の新潟弁講座(笑)聞き流す程度にどうぞ(笑)
【どんげ】
  意味:どのようですか。いかがですか。どうでしょう。
用例など:病気どんげらて?  どんげでしょ

【なじ】
  意味:いかがなぐあい。どんなぐあい。(元気ですか。)
用例など:おめさん なじらて?
なんだってひらめきでは本編へGO!


4曲目『Jam』
みんなジャンプするよ『Honey』いつもよりコール&レスポンス〜新潟弁の巻〜
も盛り上がりを見せぴかぴか
次の曲で最後になります・・・。
え〜ポロリなんて声が会場から聞こえ泣き顔
ホント嬉しいねニコニコ新潟のお客さんはあったかいわーい
最後に1曲聴いてください『Call My Name』

メンバーも気合十分パンチお客さんもとってもあったかいステキなライブが観れましたイケテル
スターターLIVE | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0)
スターターライブ『小さな縁が大きな円に〜』ツアー@名古屋ハートランド
こんばんは、スターターです!!
1曲目『Escape』
道を間違えて岐阜を回って来ましたひやひや
次の曲はサビの部分にイェイ!!イェイ!!と一緒に盛り上がってくださいラッキー
『誇る気持ち』
メンバーアピールタイム時計
『Shakin'Rock&Roll』
『Call My Name』
しっとりと聴いてもらえたみたいでるんるんよかったら物販コーナーにCD置いてあるので遊びに来てくださいぴかぴか他に言うことはない?っと和さんニコニコ
F1050380.jpg

巻き髪サイコー!!
真司さん。。。昨日初めて知ったんだけど、ここにいるのかなぁ??
っとライブハウスを見渡していましたが見る
残念ながら見つからず・・・話はスターターが食べた物ディナー
風来坊の手羽先鳥、山本屋の味噌煮込みラーメン、味噌カツ豚
名古屋三昧だったみたいです【なんのツアーだか分からなくなりそう】(笑)
でも、真司さんは名古屋巻きの方が気になっている模様猫2
ライブ早く終えて巻き髪見つけないと。。。なんて聞こえたりも・・・たらーっ
『Link』
真司さんの右手に注目してみると面白いですよラブラブ歌詞に合わせてフリがついてたりしますイヒヒ
F1050397.jpg
『Jam』
ジャンプ、ジャンプ『Honey』
コール&レスポンスでは名古屋らしい【名古屋巻き】【味噌煮込み】【ひつまぶし】
楽しいコール&レスポンスでしたてれちゃう
F1050376.jpg
なんと、真司さんステージから下りてきましたびっくり
でも。。。
柵が高かったらしい・・・戻るのに一苦労ひやひや
そして久しぶりの『願い』で最後幕を閉じましたぴかぴか
20060815005722.jpg
40分のロングステージ、笑いっぱなしのライブでした楽しい
スターターLIVE | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0)
スターターライブ『小さな縁が大きな円に〜』ツアー@静岡SUNASH
地方ツアーもいよいよ後半戦わーい
まず1曲『Escape』
手拍子でお付き合い下さい拍手
『誇る気持ち』
アピールターイムムード
山ちゃん、いつもより20秒くらい長いアピールウィンク
20060815004023.jpg
和さん、ライブ始まる前に髪を切ってきたそうですハサミ
20060815004104.jpg
『Shakin'Rock&Roll』
どうも、静岡の皆さん改めましてこんばんは!!東京から来ました、スターターですぴかぴか
11時半に待ち合わせて静岡に来たんですが・・・この日は台風に向かって強風
本当にすごかったびっくり
なんで静岡に来たかというと、3rd Single Releaseのツアーで来ましたCD
後ろの物販コーナーにメンバー居るので、是非遊びに来てくださいわーい
アーンド!!
スターターHPにも是非遊びに来てくださいパソコン
URLは
sttr.jp

何度も復唱していましたポッ
『Jam』
『Honey』いつものコール&レスポンスの場所では
声出すと楽しいからひらめきっと真司さんわーい
F1050360.jpg
『Call My Name』
でしっとり終わるかと・・・そんなわけない(笑)パクッ
F1050342.jpg
アンコール、アンコールアンコール
ライブハウスのスタッフさんに時間のOKをいただき
『Link』
地方でもガッツリ盛り上げてくれましたハート大小
スターターLIVE | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スターターライブ『小さな縁が大きな円に〜』ツアー@新宿CODE
F1050316.jpg
“Dear All Happy People”

今回ダンスイベントに参加したスターターひらめき

1曲目『Escape』
改めまして、こんばんはラッキー盛り上がってますか?イェイー!!
新宿CODE呼んでくれてありがとうございますひらめき

今ここはライブハウスですカラオケ
ライブハウスってのは騒いで、騒いで、騒いで!!
座ってる人立ってグッド
2曲目『誇る気持ち』
3曲目『Shakin'Rock&Roll』
3rd Singleをリリースしてスターターは今ツアーをしてますGO!
今回、後ろの物販コーナーにあるからよかったら覗いてみてくださいわーいなんて事を言ってたと・・・(思う)わーい汗
4曲目『Honey』
5曲目『Call My Name』

今回のライブはいつもと違うこともあって、メンバーもかなり楽しんでたようですムードそれにしてもすごい人でしたびっくり
1200人くらい動員していたらしい!!床が揺れるほどの盛り上がりでしたてれちゃう
スターターLIVE | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0)