

- | | - | -
よろロケ!!更新情報
スターターアルバムを更新しました猫2
よろロケ!!更新情報 | 10:55 | comments(0) | trackbacks(0)
よろロケ!!更新情報

大変おまたせいたしました。。。泣き顔
管理人、超多忙(?)につき、ライブレポが遅くなってしまいスミマセンでした[:がく〜:]
毎回更新を楽しみに待ってて下さる方々にはホント申し訳ないと思っています。。。
これからも頑張って更新していきますので、これからも『よろしくロケンロール!!』をよろしくお願いしますポロリ

                     管理人・キリ姫
よろロケ!!更新情報 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0)
よろロケ!!更新情報
スターターアルバムを更新しましたてれちゃう
よろロケ!!更新情報 | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0)
よろロケ!!更新情報
ただ今『よろしくロケンロール!!』新しくしようと色々なコーナーを考えております。そこで!!期間限定でスターターmovieを公開していますぴかぴか(あまり映りはよくありませんが泣き顔)皆様の反応を見ながら色々試している期間なので、多々問題が出るかとは思いますが・・・これからも『よろしくロケンロール』をよろしくお願いします汗
                       管理人・キリ姫
よろロケ!!更新情報 | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0)
よろロケ!!更新情報
20060704205553.jpg20060704205537.jpg


スターターアルバムを更新しましたわーい
よろロケ!!更新情報 | 15:29 | comments(0) | trackbacks(0)
よろロケ!!更新情報
スターターアルバム更新しましたぴかぴか
本八幡ルート14(7月1日)のライブ写真ですわーい


スターター結成祝2周年ということでアルバムの表紙を期間限定で変えていましたが・・・通常写真に戻そうと思います(新しい2周年の写真ですひらめき
よろロケ!!更新情報 | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0)
よろロケ!!更新情報
スターターアルバム更新しましたわーい写真トップから見ると全部見られると思います汗
よろロケ!!更新情報 | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0)
よろロケ!!更新情報
20060627_129504.jpg
スターター祝2周年ということで、壁紙を変えてみましたニコニコ
そして、スターターアルバムの表紙を変えてみました拍手こちらは期間限定ですイヒヒ

まだライブレポ&写真は更新していませんが・・・近いうちにUPします
よろロケ!!更新情報 | 02:10 | comments(0) | trackbacks(0)
よろロケ!!更新情報
スターターアルバムを更新しました。
池袋LIVE INN ROSAのライブ写真です汗
更新が遅くなり大変申し訳ありません。
                       
                   管理人・キリ姫
よろロケ!!更新情報 | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0)
よろロケ!!更新情報
スターターアルバムを更新しました。
群馬高崎CLUB FLEEZのライブ写真です。
池袋LIVE INN ROSAのライブ写真はもう少々お待ちくださいポロリ
更新が遅くなり大変申し訳ありません。
                       
                   管理人・キリ姫
よろロケ!!更新情報 | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0)