

- | | - | -
<< スターターライブ『小さな縁が大きな円に〜』ツアー@池袋LIVE INN ROSA | トップ | よろロケ!!更新情報 >>
スターターライブ『小さな縁が大きな円に〜』ツアー@新宿CODE
F1050316.jpg
“Dear All Happy People”

今回ダンスイベントに参加したスターターひらめき

1曲目『Escape』
改めまして、こんばんはラッキー盛り上がってますか?イェイー!!
新宿CODE呼んでくれてありがとうございますひらめき

今ここはライブハウスですカラオケ
ライブハウスってのは騒いで、騒いで、騒いで!!
座ってる人立ってグッド
2曲目『誇る気持ち』
3曲目『Shakin'Rock&Roll』
3rd Singleをリリースしてスターターは今ツアーをしてますGO!
今回、後ろの物販コーナーにあるからよかったら覗いてみてくださいわーいなんて事を言ってたと・・・(思う)わーい汗
4曲目『Honey』
5曲目『Call My Name』

今回のライブはいつもと違うこともあって、メンバーもかなり楽しんでたようですムードそれにしてもすごい人でしたびっくり
1200人くらい動員していたらしい!!床が揺れるほどの盛り上がりでしたてれちゃう
スターターLIVE | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 19:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rock-star.jugem.jp/trackback/105