スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< スターターライブ『小さな縁が大きな円に〜』ツアー@静岡SUNASH | トップ | よろロケ!!更新情報 >>
スターターライブ『小さな縁が大きな円に〜』ツアー@名古屋ハートランド
こんばんは、スターターです!!
1曲目『Escape』
道を間違えて岐阜を回って来ましたひやひや
次の曲はサビの部分にイェイ!!イェイ!!と一緒に盛り上がってくださいラッキー
『誇る気持ち』
メンバーアピールタイム時計
『Shakin'Rock&Roll』
『Call My Name』
しっとりと聴いてもらえたみたいでるんるんよかったら物販コーナーにCD置いてあるので遊びに来てくださいぴかぴか他に言うことはない?っと和さんニコニコ
F1050380.jpg

巻き髪サイコー!!
真司さん。。。昨日初めて知ったんだけど、ここにいるのかなぁ??
っとライブハウスを見渡していましたが見る
残念ながら見つからず・・・話はスターターが食べた物ディナー
風来坊の手羽先鳥、山本屋の味噌煮込みラーメン、味噌カツ豚
名古屋三昧だったみたいです【なんのツアーだか分からなくなりそう】(笑)
でも、真司さんは名古屋巻きの方が気になっている模様猫2
ライブ早く終えて巻き髪見つけないと。。。なんて聞こえたりも・・・たらーっ
『Link』
真司さんの右手に注目してみると面白いですよラブラブ歌詞に合わせてフリがついてたりしますイヒヒ
F1050397.jpg
『Jam』
ジャンプ、ジャンプ『Honey』
コール&レスポンスでは名古屋らしい【名古屋巻き】【味噌煮込み】【ひつまぶし】
楽しいコール&レスポンスでしたてれちゃう
F1050376.jpg
なんと、真司さんステージから下りてきましたびっくり
でも。。。
柵が高かったらしい・・・戻るのに一苦労ひやひや
そして久しぶりの『願い』で最後幕を閉じましたぴかぴか
20060815005722.jpg
40分のロングステージ、笑いっぱなしのライブでした楽しい
スターターLIVE | 19:20 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:20 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rock-star.jugem.jp/trackback/123