スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< スターターライブ情報 | トップ | スターターライブ『小さな縁が大きな円に〜』ツアー@仙台MACANA >>
スターターライブ『小さな縁が大きな円に〜』ツアー@新潟JUNK BOX mini
東京より2,3℃気温が高い新潟晴れ
F1050411.jpg
1曲目『Escape』
改めまして、こんばんはニコニコ東京からやってきましたスターターですわーい
次の曲は新しく出た[Call My Name]のカップリング曲です!
『Link』
スターターメンバーのアピールターイムぴかぴか
今回このツアーほとんど回ってくれているドラムの山ちゃんひらめき
みんなで「山ちゃーん!!」って呼んでみよう!!
せーの!!

「山ちゃーん!!」

ペコッ m(_ _)m立って一礼・・・
そうじゃないだろ〜たらーっ山ちゃん(笑)っと真司さん
次はドラムでアピールしてくれるからぴかぴか
せーの!!

「山ちゃーん!!」

ここでは、ばっちり決めてくれましたラブラブ
次はリーダー兼ベーシストの川喜多和彦、和!!
和はね、和さんは新潟に3ヶ月くらい住んでたんだって家
ギターボーカル山口真司です!!
Shakin!!Shakin!!
『Shakin'Rock&Roll』
知り合いから話は聞いてたんだけど、新潟のライブハウスのお客さんはホントあったかいわーいぴかぴか
CDの紹介などして・・・
ここに来るときからずっと気になってることがあって・・・と真司さんモゴモゴ
新潟弁を知り合いから聞いたんだけど・・・
【どんげらて】【なじらて】ってどんな意味なのか教えてもらいたいんだけどたらーっ
会場   「・ ・ ・あせあせ
真司さん 「あんまり使われてないのかなぁたらーっ
和さん  「6年くらい前に住んでたことあるけど、聞いたことないぞひやひや
会場   「【なじらて】は聞いたことあるかも・・・猫2
      「どう?みたいな感じ汗
真司さん 「調子はどう?What's up?みたいな」

王冠2キリ姫の新潟弁講座(笑)聞き流す程度にどうぞ(笑)
【どんげ】
  意味:どのようですか。いかがですか。どうでしょう。
用例など:病気どんげらて?  どんげでしょ

【なじ】
  意味:いかがなぐあい。どんなぐあい。(元気ですか。)
用例など:おめさん なじらて?
なんだってひらめきでは本編へGO!


4曲目『Jam』
みんなジャンプするよ『Honey』いつもよりコール&レスポンス〜新潟弁の巻〜
も盛り上がりを見せぴかぴか
次の曲で最後になります・・・。
え〜ポロリなんて声が会場から聞こえ泣き顔
ホント嬉しいねニコニコ新潟のお客さんはあったかいわーい
最後に1曲聴いてください『Call My Name』

メンバーも気合十分パンチお客さんもとってもあったかいステキなライブが観れましたイケテル
スターターLIVE | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rock-star.jugem.jp/trackback/135