

- | | - | -
<< スターターライブ『小さな縁が大きな円に〜』ツアー@新潟JUNK BOX mini | トップ | よろロケ!!更新情報 >>
スターターライブ『小さな縁が大きな円に〜』ツアー@仙台MACANA
こんばんはスターターです!!3rd Single Releaseでツアーここ仙台MACANAやってまいりました!!
20060831003819.jpg
まず1曲『Escape』
仙台のみなさん、改めまして、こんばんはスターターでするんるん
『Link』
20060831003906.jpg
ここから飛ばしていきます!!ロックンロールで飛ばしていきます!!
その前に、まずメンバー紹介があり・・・
『Shakin'Rock&Roll』
そうそう、牛タン食べてきましたディナーなんてMCが!!
20060831004117.jpg
真司さん「あんなにうまい牛タン食べたの初めてだよびっくり
連れて行ってくれた和さんに「ありがとう拍手
20060831004019.jpg
会場からもパチパチパチと暖かい拍手ぴかぴか

このツアーも明日で終わりなんだけど、今日は前夜祭みたいな!!感じでがっつり盛り上げていくんでみんなもついてきてねぴかぴか
20060831005454.jpg
次やる曲はPOPSなんですけど
好きな人がいて、その好きな人に、あなたの事を好きだという自分の気持ちが僕の誇りだよという曲です音楽なんて曲紹介イヒヒ
『誇る気持ち』
次やる曲は仙台のみなさんの気持ちが聞きたいです!!
『Honey』
そして、残すところあと1日CD
ツアーの代名詞(?)である『Call My Name』で幕を閉じました拍手
スターターLIVE | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 18:40 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rock-star.jugem.jp/trackback/139