

- | | - | -
<< よろロケ!!更新情報 | トップ | スターター情報 >>
スターターライブ『小さな縁が大きな円に〜』ツアー@水戸LIGHT HOUSE
まず1曲『Escape』
こんばんは スターターです!!
なんとここ水戸LIGHT HOUSEが今回のツアー最終日となりましたパンチ
いろんなライブハウス、お客さん、バンドさん、いろんなとこでいろんな経験をさせてもらっていろいろ勉強になりましたわーい今回のツアー長くきつかったけど楽しかったよニコニコ色んなものも食べたしねディナー
なんてツアーの感想も話してくれましたぴかぴか
その後、2曲続けて
『Link』
『Call My Name』
「僕がいるから大丈夫だよっという歌詞でボーカルの山口真司が心をこめて歌いました。」と和さん曲の紹介をしてくれましたひらめき
「そういう歌詞なんだけど・・・2番を2回歌ってしまいました・・・。」と真司さん汗最終日なのに・・・お疲れだったんですねひやひや
和さん「クビ!!!!」
冷や汗
そしてメンバー紹介
今回のツアーたくさんお世話になりました!!サポートドラムの山ちゃんなんですがミドルネームが出来ました!!
「世界の山ちゃん!!!!」
20060831010243.jpg
そしてリーダー兼ベーシスト川喜多和ひ・・・!?
自分の名前もカミカミの和さん!!相当お疲れの様子・・・ひやひや
20060831010108.jpg
そしてギターボーカル山口真司!!
20060831010049.jpg
以上がスターターです!!

ここから飛ばしていきますが
Shakin!!Shakin!!と言ったらロケンロール!!って言ってください!!
ちょっと練習するよ!!Shakin!!Shakin!!
『Shakin'Rock&Roll』
20060831012902.jpg
『Honey』
20060831012819.jpg
最後の1曲です『Sunny Day』
20060831010409.jpg

3rd Single Release『小さな縁が大きな円に〜』ツアーは無事終了!!ホントお疲れ様でしたわーい

スターターライブ50回目を迎える事が出来ておめでとうぴかぴか




スターターLIVE | 20:10 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 20:10 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rock-star.jugem.jp/trackback/140