スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< スターターライブ@池袋LIVE INN ROSA | トップ | スターターライブ情報 >>
スターターライブ@千葉本八幡ルート14

どーも、こんばんはわーい東京からやってきました、スターターですムード
今日は僕らの音楽で楽しんでって下さいるんるん
『My World』
ありがとうわーい
もう1曲続けていきます『Escape』
改めまして、こんばんはポッスターターです!!

今回サポートドラムにケンタローさんラブ半年ぶりの登場ですウィンク
ここから3曲くらい続けてやりますぴかぴかパチパチパチ・・・
今日のお客さんは温かいねぇ〜嬉しい
よくライブに行く人ですか!?よく行く人、手あげてパー
・・・(シーン)あせあせ
そこは絶対あげろ!!(キリ姫はあげてませんでした汗スターターのライブしか行ってないですから汗
『Jam』
とっても気持ちよさそうに歌ってましたムード

『Link』
曲の終盤、You are sexy buddy (body) oh♪って歌ってるところがあるんですが【Linkの歌詞カードには書いてありませんが・・・CDには入ってます】
真司さん指をさしてかっこよくきめていましたハート大小

メンバー紹介
力強いドラムで鳥肌がたちましたラブラブ
和さんもドラムに負けない迫力のあるベース揺れるハート
真司さんも声を嗄らせながらも力強いアピールラブ

そして『Shakin'Rock&Roll』
BBSでも少し話題になっていましたが、メンバーが見せ場の部分にずーっと携帯をいじっていたおじさん。。。
なんとかこっちを向かせようと頑張っていた真司さんパンチ

真司さんVSおじさん雷

ドキドキの結果は・・・

真司さんの負けたらーっ
どこ向いてんだ おまえは〜♪

いつもより力強い!!!!!!
ずーっと、おじさんは携帯をいじっていましたひやひや

最後までこっち向いてくれない人がいたけど・・・みんなありがとう!っと真司さん。

早いもので次が最後の曲です[:がく〜:]
最後は、それぞれなりたいものや希望などあると思うけど、
今日はルート14に集まってくれた人の為に歌いまするんるん
『願い』
ハプニング(?)もありましたが、ホントに力強いライブで最後まで楽しめたライブでしたポッ
スターターLIVE | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:50 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rock-star.jugem.jp/trackback/156