スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< スターターライブ@甲府CONVICTION | トップ | スターターライブ@千葉本八幡ルート14 >>
スターターライブ@池袋LIVE INN ROSA
いつもとなーんか違う!!
どうもスターターです、僕らの音楽で楽しんでってくださいぴかぴか
1曲目からスターターファンに大人気『My World』
久しぶりに聴きましたムード
2曲目はガツンと『Escape』
改めましてこんばんは、スターターですわーい
今回トリをつとめさせていただきます鳥
久々だよね〜トリわーい前のバンドさんたちの元気をもらって、俺たちも負けないライブをしないとねパンチ

今日のドラムは真人でーす!!っと和さんから紹介されたサポート初の真人さんぴかぴか

イエーイとピースでアイサツしてくれましたイヒヒ
『Jam』

手拍子お願いします拍手みんな1歩ずつ前にこようかひらめき
せーの!!
『Link』
スターターメンバー紹介をしてから
『Shakin'Rock&Roll』
そして、最後は『願い』でした星

アンコール、アンコールアンコール

早いねぇ・・・びっくり
前回(2月24日 池袋LIVE INN ROSA)では「遅いよー、待っちゃったよ〜」なんて
怒られたんですが・・・。
タイミングって難しいポロリ
アンコールは『Honey』
じゃあ、みんなジャンプして♪
コール&レスポンスでは真司さんが指名してましたウィンク

楽しいライブでした楽しい
スターターLIVE | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 21:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rock-star.jugem.jp/trackback/158