

- | | - | -
<< スターターライブ@池袋LIVE INN ROSA | トップ | スターターライブ@池袋LIVE INN ROSA >>
スターターライブ@甲府CONVICTION
こんばんは、スターターでするんるん
甲府CONVICTIONやってまいりました!
『Escape』

周年のイベントということで呼んでくれてありがとうございます嬉しい
次やる曲はmixiを通じて作った曲です『Link』

メンバー紹介
『Shakin'Rock&Roll』
スターターはこんなバンドです!!
よかったら物販コーナーも見て行ってくださいニコニコ

和さんが今回甲府初めてなんだけど、39度の熱を出してしまいました冷や汗
まわりがオレンジ色でボヤ〜っとしてたんだってムニョムニョ
体調を崩しながらも、頑張っていましたポロリ

次の曲は応援歌でがむしゃらに頑張れよ!!って曲ですパンチ
『Jam』

そして『Honey』
コール&レスポンスがあって、『Call My Name』で幕を閉じました星
スターターLIVE | 18:40 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 18:40 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rock-star.jugem.jp/trackback/159