スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< スターターライブ情報 | トップ | スターターライブ@甲府CONVICTION >>
スターターライブ@池袋LIVE INN ROSA
『手にしたもの・・・』
1曲目からしっとりと歌っていただきました音楽
とおもったら・・・
『Jam』
で、盛り上がりムード
こんばんは、スターターですわーい

この間までツアーに出ていて、名古屋から仙台まで行ってきて、ここロサに2ヶ月ぶりに帰ってまいりました猫2


「ただいま!!」

「おかえり!!」

おかえりっていいねぇ〜グッド

そしてドラムは山ちゃんぴかぴか

前にいる2人を通り越して・・・
山ちゃんコール

大人気ですラブラブ
次の曲は『Link』
そして『Escape』
続けて『願い』
願いを歌い終えて和さんが・・・
「この曲は先週ヨーロッパへ行ってきて、むこうの色んな人を見て感じたことなどを書いた歌ですニコニコ皆さん、いかがだったでしょうか??」

(会場から)クスクスクス・・・(笑)

「違うだろ!!」っと真司さん
「この曲はニューヨークに行った時の・・・」
「くそー!!ヨーロッパに行って考えたのに!!」和さん残念たらーっ

そしてメンバー紹介では・・・
またまた和さんが・・・

こないだまでデズニーシーでバンジョーを弾いてた山口真司です!!

和さん!!「デ」じゃなくて「ディ」あせあせ

いいの!!俺はなの!!っと言い張ってました(笑)

そしてCD紹介だったんですが
・・・シーン汗
(会場から真司さんコール)オレ!?

無事紹介し終えて、次やる曲は
Shakin!!Shakin!!と言ったらロケンロール!!って言ってください!!
Shakin!!Shakin!!Rock&Roll!!
『Shakin'Rock&Roll』

ジャンプでおなじみの(?)
『Honey』
コール&レスポンスもばっちりして
『存在』
40分ステージは幕を閉じました拍手
スターターLIVE | 19:55 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:55 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rock-star.jugem.jp/trackback/160