スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< スターターライブ情報 | トップ | よろロケ!!更新情報 >>
スターターライブ@高田馬場CLUB PHASE
20060205211541.jpg
高田馬場で初のスターターライブニコニコ
この日は節分と言う事で・・・。なんと!なんと!!メンバーのお面がイヒヒファンの子達の力作です!!メンバーが登場と共に最前列にメンバーのお面をつけたファンが並び・・・最初からステージが盛り上がりました楽しい
先にセットリストを汗Jam・Honey・My World・Shakin'Rock&Roll・誇る気持ち・手にしたもの・・・ Escape・存在
の順番でしたニコニコ

今回は我らのスター(?)山口真司さんのバースデーをライブ中にお祝いしようとマル秘計画を立てライブハウス、主催のAP&motherhoodさん、和さん、マサヤさん、お客さんに協力してもらって行いました拍手4曲目の『Shakin'Rock&Roll』の後すぐ実行されるはずが・・・ここでハプニング冷や汗
ここで何も知らない真司さんは勝手にMCを・・・周りはキョロキョロ困惑冷や汗ものですよ・・・冷や汗と、ここで和さんから重大発表とMCを止めてくれました汗ベースとドラムでHappy Birthdayの曲を演奏してもらい、みんなでお祝いの歌を唄いました祝ケーキ2ケーキとクラッカーに真司さんはとても感激して、泣いたとか泣いていなかったとか・・・イケテル
でも本当はとても喜んでいただけたようです嬉しい

『My World』と『存在』が久しぶりにライブで聴けて45分ステージはあっという間に幕を閉じました拍手
スターターLIVE | 19:45 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 19:45 | - | -
コメント
HPへのカキコありがとうございます(*^▽^*)。
ライブ、楽しかったんでしょうね〜!
様子が伝わって来ました♪
これからも、楽しみにしてます☆
それではまた(^-^)ノ~~
| たま | 2006/02/11 7:10 PM |

たまさん>すこしでも多くライブの感想などをお届けできるようがんばるので楽しみにしてて下さいね(・▽・)v
| キリ姫 | 2006/02/11 10:01 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rock-star.jugem.jp/trackback/8